2006年2月26日(日)

夫の通勤着

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

近くのホールに飾ってあった生け花。
でも生け花を自分でやりたいとは思わないんだけど(笑)

 木に咲く花の方が好きかもしれない…

今日は寒くて、完治しない風邪が悪化しそう。
こんな天気のせいか、ジムも空いている。
シェイプボクシングも少なくて、その分周りを気にせずに動けた。
汗かいて、更にサウナ入って、風邪だけど食欲は落ちなくて、増えてしまった体重が少しだけ戻りました。

久々に夫のスーツをTHE@SUPER SUITS STOREで新調した。
シーズン中、何着か着回しているのだけど、結構長年着てるので痛んできたのもある。
そろそろ換え時なんだろうけど、一度に換えるのは無理だから、徐々にね。
夫はかなり細身なので、Y体の三つボタンタイプ。
夫の年齢で細身の三つボタン(30歳前半位までらしい)もないんだけど、こっちの方が似合うんだから仕方ない(笑)
今回は上着1着にパンツ2着付いてるタイプにした。
夫の仕事はほぼ一日中デスクワークで、上着なんて行き帰りしか着ないかもだし、それに比べてパンツが痛むのよ。
このパンツが2着付いてるのも、ワンタックとツータックが1本ずつで、それもちょっと良いかな。
スーツの次は靴。
これも今まで同じ靴を1週間ごとに履き替えていた。
丁度2足買うと安くなるセールをしていたので、同じようなのを2足購入。
これで暫く通勤着は買わなくて大丈夫かな?