2006年2月28日(火)

カカオ75%

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

チョコレートは大好物だけど、カカオ度にこだわった事はなかった。
昨日カルディで見つけたので、買って見ました。
これはもう濃厚で、さすがの私もひとつ食べればOKって感じ。
夫もチョコレート好きだけど、どちらかというとビター好み。
私は何でも来い(笑)
ミルクチョコレートだと、際限なく食べちゃうから、ひとつで満足するこういう方がいいのかも?


輸入発売元はQBBチーズが有名な六甲バター
カカオ99%ってのもある…今度買ってみよう!

太陽が見えないと気分も沈みがち。
どうもネガティブになりがちで、今更ながら太陽の有難さを感じたりして…
まだ喉のあたりがスッキリしないので、大事をとって夜遅いジムはやめた。
久しぶりにマシンジムで筋トレして、エアロバイク漕いでみました。