2006年4月1日(土)

桜咲く4月

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

朝から自宅前の公園で撮影してきました。
ここの桜は八重桜です。
朝の公園は犬を散歩させている人がいるくらいで、静かです。
あ〜気持ちいいなぁ。

 うっとりする程キレイ(^・^)

 聳え立つマンションでさえ映える

 後方から朝日を浴びる

4月からジムのスタジオスケジュールも変更になりました。
土曜日F−X45の開始時間が25分早まりました。
そのあと水曜F−XのOさんの「ひきしめエアロ60分」が始まるので、参加してみました。
前半30分がエアロパートで後半30分が筋トレのクラスです。
F−Xで弾けた後なのでちょっときついですが、エアロパートは丁度良い位の難しさで、筋トレも30分なら何とかなるし、今後も時間のある時は参加することにしました。