2006年4月17日(月)

人参の葉の最後

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

大根の葉のように、食べた人参の頭の部分を水につけて育てていた。
人参の葉っぱって、細かくて綺麗で好きなんですが、いかんせん伸びすぎて倒れてきました。
そこで猫たちに与えてみる事にしました。

 引っ張り合いですが、殆ど食べませんでした。

先週に引き続き「バレエスタイルストレッチ」と「はじめてジャズダンス」に参加しました。
但し、ジャズダンスの振り付けになったら抜けますと、予め先生に申し出ておきました。
基礎が殆ど出来てない状態で、ダンスを楽しむ余裕が私には無いのです。
基礎も何も無く、振り付けを楽しむ事も出来るとは思いますが、私は振り付けで踊りたい願望よりも、美しい身体&形を目指したいのです。
しかし、筋コンディショニングで先生の言うとおり脚の形を作ろうとしたら・・・攣りました。
どうも左足は攣りやすいのですが、これじゃあ美しい身体は遠いなぁ・・・と思いました。