2006年4月20日(木)

低気圧につき

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暫くはベランダに降り注ぐ大粒の雨を珍しそうにながめていた猫達も、こんな天気の日はこんなんなって重なってダレル(笑)
私も猫に倣ってダレル・・・ってそればっかり(笑)

 麗が凛を抱きかかえる。

関係ないけど、安達祐実の娘の名前も「凛」だってさ・・・

夕方近く買い物に行ったら、昼食をきちんと食べなかったせいか?ハンガーノック状態。
仕方ないので明日の朝食用に買ったドーナツを歩き食い。

今日のシェイプボクシングは、キュッキュッいなくて嬉しい。
「今日は平和〜」っていつもご一緒するオバサマに言ったら「嬉しそうな顔してる」って・・・
そりゃ顔のひとつやふたつ出るわなぁって、表現が可笑しいぞ。