2006年5月5日(金)

八重垣煎餅

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日に始まったことではないけれど、夫とは別行動の1日。
夫は友人と美術館巡り、私はまたもやジムの新宿店。
夫がお土産に八重垣煎餅を買ってきた。
ここは色々なフレーバーで煎餅を販売してるのだね。

 ネギ味噌煎餅とバジリコ煎餅

食べ物を撮影しようとすると、お約束のように猫が寄ってくる(=^・^=)

新宿店でのイベントはミニモニに対抗した?デカモニ(笑)
ファイティングエクスモーションを担当している女性で、比較的背の高い3人が集まった。
ミニモニはめちゃ可愛いけど、デカモニはカッコいいって感じかな?
イントラの背も高かったけど、何故か私の周りには男女とも背が高いのが集まってしまい、私の背の低さを改めて感じました(-_-;)
デカモニの一人Nさんは以前地元店にいたスタッフで、一昨年M君の結婚式で会ったきり久々のご対面。
しかし、レッスン開始前に挨拶しなかったので私に気付かず、レッスン最中に気付かれ「久しぶりです!」って挨拶されたりして(笑)
内容はサーキットトラックが3曲もあり、非常に疲れましたが楽しかったです。
その後デカモニの一人で地元店でF−X60担当のOさんのテクニカルエアロに参加したのですが、F−Xの疲れで集中できず、更に超難解で殆どついていけずに途中退場してしまいました。
いやぁテクニカルを甘く見てました。
今日は時間も早かったので、新宿店で水着着用のジャグジーゾーンにも入りました。
ちょっと風が出てきたけれど、ビルの谷間の野外ジャグジーは気持良かった〜!
これでGWイベントは終了。
明日明後日と通常の土日に戻り、来週こそ真面目に職探し・・・の予定(笑)