2006年5月28日(日)

泥まみれ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨夜からの雨が降り止まないまま、夫は駅伝参加のため朝から出掛けていった。
雨の中ご苦労なこって…
オマケに走る前に土手で転んで、既に泥だらけ。
無事に走り終わった夫からメールで「玄関から風呂場まで新聞紙敷いといて」って(-_-;)
帰宅した夫の靴は泥まみれで、一応洗ってみたけどもう何年も使用していて、良く見たら壊れている部分もあったので捨てる事にした。
靴下に至っては元が白かったなんて絶対に思えない色で、考える事無くゴミ箱行き(^_^♯)
シャツもロンパンも石鹸付けて揉み洗い。
全く〜子供じゃないんだから(笑)

その後夫は打ち上げに出掛け、私はジムに行った。
シェイプボクシングでは今週も害に背後に憑かれ・・・このところ土日連続で姿を見ることになってしまっている。
誰か何とかしてくれ!


 最近お気に入りのキュウリの和え物。

時々キムチを貰う韓国生まれの方に以前ご馳走になり、あまりにも美味しかったので作り方を教わり、週一ペースで作っている。
教わったタレで胡瓜を和えるだけ!
超簡単だけど、トウガラシは彼女に頂いたモノを使うので、それじゃないと駄目なのかな?
また胡瓜が安売りしてるときに買っておこう!