2006年5月27日(土)

ココイチカレー

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

仕事を始めると、土曜日の雨は恨めしい。
ジムにてF−X45で発散し、ひきしめエアロも頑張ったけど、いつもより疲れた〜!

夕飯は地元に出来たCoCo壱番屋でカレーを食べた。
夫の勤務先近くにあり、以前から「美味しい!」と聞いていて、地元に出来たものの食べに行く機会がなくて、今日やっと行けました。
店を見るまで「ココイチ」だと思っていましたが「CoCo壱番屋」が正式なんですね。

 私の頼んだヒレカツカレー、ゆで卵トッピング

私が食べたのはカロリー見るのも恐ろしいのカレー(笑)
でも、食べたかったんだもん!
私は初めてなので辛さは普通で、夫は豚しゃぶカレーを5辛で注文。
一口食べてみたけど、咳がでちゃったよ。
私には無理!
量もとっても多くて、かなり夫に食べてもらった。
よく見たらハーフカレーってのもあり、私はハーフで充分だと思った。
カレーの味は確かに美味しかったので、今度はハーフで別バージョンを食べてみよう!