2006年6月4日(日)

柏餅

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

子供の日もとっくに過ぎた6月ですが、ヨーカドーでミニ柏餅2個入り180円ってのが売っていまして、しかも大好きなみそあんがあるんです。
更に昨日今日と連続で夜買い物に行ったら、半額になってるもんで、2日連続で購入して食べてしまいました。
この週末、他にも甘い物ばかり食べているのでマズイです。

 2日間、2つとも一人で食べました(-_-;)

今日のシェイプボクシングも害が参加しそう。
でもちょっと遅れてスタジオ入りしそうなので、私の後ろにチョロともう一人いた人を前につめてもらい、害が私の後ろに来られないようにガードさせました。
今月のコンビーネーションも楽しいし、K野さんとばしてくれたのでスッゴク発散出来ました。
やっぱこうじゃなきゃねぇ。

土日連続で夕飯は外食。
そんなのは久しぶりです。
やはり働き始めると、食事を用意するのが億劫になります。
いいんだけど、栄養バランスに気をつけないといけませんね。
でも自分で作っても決してバランスが良いとは言えないのですが・・・