2006年6月11日(日)

百均の首輪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ダイソーで100円で売っていた首輪。
ちりめん生地で赤くて可愛いので、久々に凛に買ってみました。
麗はずっとこの首輪を付けていますが、凛はどうも気になるらしく駄目なんです。
でも100円だし、ダメモトで買ってみました。
ちょっと大きいですが、やはり凛には赤が似合います。

うん!可愛い(=^・^=)♪ 

 大きいので回って、蝶ネクタイになっちゃいました(笑)
それはそれで可愛い♪

ジムに行き、見回したら害の姿が見えない。
ほころぶ笑顔を抑えつつ、シェイプボクシング参加者の皆様と「今日は気持ちよく出来る?」などなどニコヤカに話しておりました。
しかし「レッスンが始まるまでは安心できない!」と思っていたら、やはり・・・
その時の私の落胆振りったら・・・
私の周りは野郎しか居なくて、しかも害を筆頭に目障りな奴ばっかり!
本日は忠実な従者チョロが休みで、左の守護神Tさんが居なかったら、もうどうしようもないよな。
でもK野さんは今日も飛ばしてくれたので、汗かけたから何とか合格でした。