2006年6月21日(水)

白猫じゃなかった

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

帰り道「おっ、白猫!」と思ってUターンして自転車を止め覗いたら、ちょとブチが入ってました。
でも近寄ったら逃げちゃったよ。
痩せ気味なので、餌あげたくなってしまったけど、テリトリーじゃないもんなぁ。
そういう時は、ちょっと切ない・・・

 頑張って生きるんだぞ!

会社は取締役2名(1名は営業、1名は社内で色々やってる)とパート3名の有限会社。
本日パート1名が元々休みで、なんともう一人も子供が40℃の熱出したとかで急遽お休み。
社内に残った社長は一応私達がやる仕事は出来るのだが、いつもは4人でやっている仕事が2名になると大変だ。
しかも私はまだ半人前。
ヘロヘロになりながらも何とか終了したけど、疲れた〜
それでもジムには行く(笑)
しかも本日は水曜夜のOさんが休みで、仲良しのKさんが代行。
レッスンは始まりかけたけど、エアロベーシック30にも参加し、F−X60も頑張ったけど疲れたなぁ。
今後体力が続くのだろうか???