2006年6月25日(日)

黒とんこつ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

本日のジム、着替えてマシンジムに行き周囲を見回すと害が見当たらない模様…でもすぐに夢は砕かれました。
咳払いとともに登場!
あ〜あ・・・

日曜日のシェイプボクシング終了後は軽めの負荷でエアロバイク漕ぎながらTさんと話しながらクールダウンしているのだけど、今日は場所を変えてスタバに行きました。
バナナフラペーチーノ、甘いけど運動後には美味しいです!

夜は最近地元に出来た、鹿児島黒豚とんこつスープのラーメン屋「饅頭屋」に行って見ました。
味は悪くないのだろうけど、私達にはしょっぱすぎます。
多分リピートはありません。

 花ラーメン、煮タマゴトッピング

花ラーメンはカロリー抑えてヘルシーに仕上げたとの事。
水がルイボスティーなのは嬉しい。
夫のオーダーした龍ラーメンはとんこつ濃厚タイプ。