2006年7月1日(土)

湿度が高くとも爽やかなスタジオ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今週の土日は雨と諦めておりましたが、なんとか洗濯できる天気でありました。
ベッドパット洗いたかったのよね〜。
嬉しい!

土曜日F−X45、久々に害の姿がなかった\(^O^)/
害がいないとこんなにも爽やかなんだって思った。
そして終わってみて気がついたのだが、本日最近ちょっと目障りなある夫婦が欠席していて、彼らがいないことも爽やかな要因のひとつだったのだ。
真面目にやってる分文句を言う筋合いではないのだが、やっぱ動きが変なのが気になっていたんだなぁと改めて思いましたね(笑)

次のひきしめエアロが7月からサーキットに変更になりました。
やってる事は筋トレとエアロで変わらないのだけど、ひきしめエアロは前半エアロで後半筋トレにわかれているのだけど、サーキットはエアロと筋トレを交互にやるのだ。
結構忙しい。
初めてのせいか、ひきしめよりきつかった気がする。
そして何だか知らないが、水曜F−X60で邪魔くさいヘッポコが参加していて、案の定エアロパートは付いていけてないし、筋トレも変だし(-_-;)

夫のリクエストによりまたもやSさんにたこむすを頂き、ジムから帰って頂いたら結構お腹いっぱいになった。
外食しに出掛けたのだが、なかなかお腹が空かなくて、でも甘いものが食べたくて・・・
まずはハーゲンダッツでした。

 トロピカルサンデー♪ 美味しい♪