2006年7月8日(土)

注文ミス

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

午前中にマンションの配水管清掃があった。
凛麗は配水管と関係ない寝室に入れておいた。
それでも帰った後覗くと、麗は潜伏中(笑)
配水管清掃は多分1年に一度はあるのだが、今年も「今日今まで回った中で一番綺麗でした」と言われ、昨夜水垢とか落しておいた甲斐があったなと…

午後はジムでF−X45。
今日は害が居て、水のみ休憩の時すぐ近くを通った時に、例のテロテロTシャツが綻びている似に気付き、後ろから引きちぎってやるゼスチャーをしてしまいました。
鏡に写って見えてたらヤバイよね(笑)
サーキットはカマキリ夫妻が私の後ろにいて、しかも夫のほうは初参加なもんだからまるで付いて行けずに、それはともかく目障りなんだから後ろに来ないでよって(-_-;)

 夕食:私の食べたセット

夫の頼んだセットが間違えられて、そのお詫びと言うか、作ったのが余ったからなのか?点心がオマケについてきた。
それはいいのだけど、最近夫も以前ほど食べなくなったので、超腹一杯!
味は…悪くないんだけど、ホント外食は味が濃くてねぇ。
だったら手抜きしないで家で作れよって(-_-;)