2006年7月13日(木)

雨は湿度を増しただけ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

仕事から戻り、蒸し暑いから窓も開けずカーテン閉めてエアコンかけて・・・
片付けものしたり、夕飯食べたり、猫とちょこっと寝たりして、夜8時ごろジムに向かうため外に出たら・・・ドアを開けたとたん全身の毛穴が開いてドット汗が吹き出す。
道が濡れているって事は、雨が降ったのね。
普通雨が降ったら少しは涼しくなりそうなものなのに、蒸し暑くなっただけって感じ。
もうジムに行くまでに、ひとレッスン出たくらいの汗。
シャワーを浴びてからウエアに着替える。
今日は飛ばしてくれて超楽しかったシェイプボクシングやって、再び風呂入ってスッキリしたけど、行きよりはマシだけどやはり汗かいて帰宅。
早く梅雨明けないかな。

 エアコンかけるとくっつく2匹。