2006年7月15日(土)

PCモニター

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

昨夜寝たのは午前2時過ぎだったけど天気が良かったので朝7時に起床。
もちろん洗濯です。
そして午前9時半には、今回は一緒に墓参りに行けないけど、渡すものがあり最寄り駅まで来てくれた母とお茶。
そして午後はジムで今日は害が居なくて楽しかったのよ〜F−X45と、エアロパートで久々上手く出来ない動きがあったサーキットで汗流してきました。

さて、春頃から調子悪くなったPCモニター、撫でたり叩いたりして使用してきましたが、本日新しいのに買い換えました。
某○○電機で購入したのですが、抽選でこんな割引券が当たりました。
最高がこの10,000円なのでラッキーと言えばラッキーですが・・・
有効期限が本日中で、しかも5万円以上の商品じゃなきゃ駄目だと・・・
しいて言えば、洗濯機など買い換えたい物はありますが、心の準備も出来ていません。
ちぇっ、使い物にならないじゃん(-_-;)

夫がちょっとその件をネットで広めたら譲って欲しいという近所の方がおりまして、譲りました。
その方は丁度掃除機が壊れて買いに行こうとしていたところだそうです。
お礼にビールを頂いちゃいました\(^O^)/
一応得したという事なのでしょう!

 こんな割引券でした。