2006年7月16日(日)

マスクメロンの行き先

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ちょい小振りのマスクメロンが3個送られてきました。
1個は昨日母にあげました。
もちろん1個は我が家で頂きます。
もう1個をどうしようかと思った結果、お盆でもあるし夜3月に亡くなったSさん宅にお裾分けがてらお線香をあげに寄らせていただいた。
お盆は送った後だったけど(笑)
丁度お嬢さんもご主人の仕事の関係で里帰り中だったので、4人で飲んだ。
奥様も大分落ち着いてきたのか、明るい顔になりつつあった。
Sさん、少しは安心したよね?

 食べ頃は明日だそうです♪楽しみ〜

昼間はジムでシェイプボクシング。
残念ながら害がいたし、いつもお付きのチョロがちと場所を外れていたけど、コンビネーション連続で楽しかったです。