2006年7月17日(月)

朝から遠征

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

朝9時前に家を出て、F−Xのイベントがあるジムの多摩川店まで遠征してきました。
電車に乗るのも久しぶりで、しかも長時間なので寝すぎました(-_-;)
初めて行く店舗で、しかも駅から遠いと聞いていたので多少不安でしたが、乗り換えの電車の中で地元店舗のF−Xに遠征してくるHさんに会い、ご一緒させて頂いたので助かりました。
今日のイベントは5/5以来のデカモニ。
なんとサーキットトラックが5曲も入り、まだやるの?ってな感じで笑っちゃいました。
ジムはさっさとシャワー浴びて終了。

せっかく東京に出たので(笑)買い物して帰りました。
何だか大荷物になってしまった。

 年甲斐もなくレースに惹かれて買っちゃったキャミ

カットソーと重ねるとこんな感じ 

最近GパンとTシャツばっかりなので、なかなか切る機械がなくても買うと嬉しい\(^O^)/