2006年7月19日(水)

母の誕生日

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

本日は母の誕生日です。
花好きな母にこの百合の画像を添付してメールを送りました。
返信が2通届きました。
ひとつは自らのメッセージは何も無い私の送った文章のみの返信。
返信即送信しちゃったんでしょう。
まだまだ失敗が多いですが、一応使えてるようです。

今日のF−X60は空いてました。
しかし、空いているから見なくてもいいものまで見える(笑)
私の右にはヘッポコとほにゃらのコンビ。
後ろにはワニ顔で笑うのび太君、更に後ろにはインベーダー動きをするザビ・・・
それらには目をやらないように気をつけて、ひたすらイントラOさんの身体を見てました。
日焼けした肌に白いウエアがカッコいいです!