2006年7月26日(水)

麻婆豆腐焼そば

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

以前麻婆豆腐で書いたけど、今日の夕飯は麻婆豆腐焼そばです。
自宅で作る場合、ソース焼そばよりも作る比率が多いです。

 丸美屋の麻婆豆腐の素(辛口)使用です。

以前ご近所さんで結婚して都内在住となったT君が妻を連れて実家に寄るので、その序に我が家にもって電話をもらったのだが・・・
お会いしたいのは山々で、妻のT代さんなんて結婚パーティでしか会ってなくて、でもとってもお話がしたくて(ノリが合いそうだし)・・・なのになのに・・・
F−Xを選んだ私(-_-;)
言い訳ですが、どうせ会うならもっと長い時間会いたいなぁと思ってますので・・・

で、F−X60ですが、最後のスピードパートで先週と同じところでイントラOさんに絡まれ、同じミスを犯した私・・・
悔し〜〜〜い!(笑)
レッスン終了後「悔しい!」って言ったら「やったぁ〜」と笑われ・・・
フック、アッパーの後その場を動かず次のコリオなんだけど、Oさんの迫力に負けたのかすぐに下がっちゃったんだよなぁ〜。
ホント悔しいぞ(^_^メ)
こうなったら来週から始まるVOL10を早く覚えるしかないな。