2006年7月27日(木)

ダンボールの山

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

日曜日のフリーマーケットを前に、友達から送られてきた衣類などのダンボールが玄関脇の部屋に転がっている。
自分の荷物もまだ整理していないし、去年の残りがダンボールに入って置いてあるだけ。
取りあえず現地に運んでから適当に並べるしかないな。

 二つ折り凛


折りたたみ自由(笑) 

木曜日は夕飯済ませてからシェイプボクシング。
フォームでおかしいところがないかTさんにチェックしてもらった。
微妙にアッパーの腕と腰の動きがあっていないらしい。
意識すれば大丈夫みたいだけど・・・
「イントラK原さんに聞いて」って言われ、K原さんに話すと
「私も変だって言われるかも・・・K野さん(日曜日のイントラ)に聞いて」
K野さんに聞いたら(まだ聞いてないけど)きっと大元のM君にって事になるんだろうな。
結局たらいまわしかい(笑)