2006年7月29日(土)

芝生でフラメンコ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

今日のF−X45は、ちょっと出遅れたら害に場所を取られました。
最初は害の左隣に行ったのですが、最終的に右エリアの最前列がポッカリ開いていたので、久しぶりに右でやりました。
こっちだと害も然程気にならないので、来週からも奴が参加するならそれでもいいかも。
しかし最後のスピードパートでジャブ2回の後、拳を握って両手を挙げるノリの良いコリオの時、害は拳を握らずバンザイ状態だったのでそれが可笑しくて可笑しくて・・・

ジムから戻り、夕食&買い物の為外出したら、公園の芝生でフラメンコ踊ってた。
フラメンコってちょっと憧れていて、マジに習おうかと思った事もあるけど、こんな場所で踊りたくないかも(笑)
いや、結構綺麗だったんですけどね。
もし私がこの輪の中に入ったら、一人だけ小さいかも…
だって見ると皆同じような身長じゃない?

 でもこのドレスは着てみたい♪