2006年8月17日(木)

5本指スリッパ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

夏休み明けの職場はとっても忙しかった。
テキパキやってるつもりなんだけど、なかなか終わらなくて、次から次へと仕事が来る。
あー疲れた。
結局残業にもなってしまって、時間的には充分間に合う木曜シェイプボクシングだけど、何だか疲れてしまい、欠席届をメールした。
風呂だけにも行く気にならず、営業日なのに全くジムに行かなかったのなんて、今年になって何回目?

先日Kさんから「私も欲しかったモノが安く売ってたからプレゼント〜」
足の5本指と指の間にタオル地の鼻緒?があり、土踏まずの部分は膨らんでいて、履くととっても気持ちが良い!
丸洗い出切るのもGOOD!
こりゃ良い物頂きました♪

 角質も多いのでかなり汚い足です(笑)