2006年8月16日(水)

夏休みも終わり

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

夏休み最終日。
明日からまた仕事だと思うと・・・ちょいブルーはいっちゃいます!

でもこんな美味しいもの貰うと、頑張ろうって気になる\(^O^)/
北海道に里帰りしていたHさんにお土産頂きました。
ルタオのプリンです」って聞いた時、思わず「きゃ〜♪」って歓喜の声をあげちゃいました。
 ううぅ〜とろける美味しさだよぉ〜(ToT)/~~~

夏休み最終日の今日、まずはモーニングファーストショーで映画ゲド戦記を観ました。
思ったよりスケールが壮大ではなかったけど、飽きる事無く観ることが出来ました。

昼食は一応平日ならではのランチ(土日はランチしてない店が多い)って事で、タイ料理のサイアムへ。
私のオーダーしたエビチャーハンのランチ 

何にせよ、休み中食べ過ぎた事は間違いの無い事実です(-_-;)

午後は自宅でのんびり、録画して観てなかった番組を見たり、昼寝したり・・・
そして夜はいつもどおりにジムへ行く。
F−X60の前のレッスン「ベーシックエアロ30」が終わり出てきた人を見ると、なんと害がいやがんの。
ひぇ〜と思ってたら、そのレッスンに参加していたAちゃんやYちゃんが半分笑いながら「気持ち悪かったですぅ〜」と報告に来た。
幸いF−Xには参加して来なかったから良かったけど、休み最後に嫌なもん見ちゃったなぁ〜
気を取り直してF−X60、ヘッポコ以外は特に目障りな人も見えず、これは夏休み最後を飾る楽しさでありました。

オマケ:風呂終了後の体重ですら、めっちゃ増えてました(-_-;)