2006年8月20日(日)

我が家に迎えて1年経ちました

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

去年の今日、茨城のAちゃん宅からはるばる車に乗せられて我が家にやってきた凛&麗。
早いねぇ〜(=^・^=)
同じような画像を並べて見ましたが、違いがわかるでしょうか?
我が家に来た時は、生後約4ヶ月だったので、2匹とも大きくなりました。
一番の違いは、2匹の頭の天辺にあった黒い模様が消えてしまった事でしょうか?

 T子さんに抱かれた去年の凛麗(8/22)

私が無理やり抱いた凛麗(8/20)  

上と下の画像では」凛麗の位置が逆です。
今では2匹一緒に抱くのは一苦労です。

★(=^・^=)☆(=^・^=)★(=^・^=)☆(=^・^=)★(=^・^=)☆(=^・^=)★

4週間ぶりに地元店でシェイプボクシング。
目の届く位置に目障りな奴がいなくて、しっかり動いて汗かいて、運動はストレス解消出来なくちゃ!