2006年8月24日(木)

初休み

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今の会社に入って初めて休みを取りました。
もちろん事前に申請済みです。
第一の目的は、健康診断。
まだ会社での健康診断は受けさせて貰えないので、市の無料基礎検診を受けることにしました。
近くの医院に行き、胸部レントゲン、血液検査、心電図他の検査で受付から会計まで丁度1時間でした。
第二の目的はプランタン銀座に恒例のフィットネスウエアバーゲンに行く事。
仕事が終わってから有楽町に行くのも面倒だし、土日は忙しいし、こりゃもう休んで行くしかないでしょ!
11時半頃着いて1時間強選んで、結局2万円近くも買ってしまいました。
今回はアンダーウエア以外、トップスもボトムスも全て試着しました。
フィットネスウエアは面倒でも試着しないと駄目ですねー!
ハーフパンツ3本、ノースリーブのトップス2枚、アンダーブラとショーツを各2枚購入。

 珍しく2枚とも黒を選ばなかった。
但し、ボトムスはやっぱり黒になってしまった。
白いのも欲しかったんだけど、なかなか気に入ったのがなかったのだ。

このところプランタンのバーゲンに一人で行くと無印良品のMUJIでランチする。
なんかこの店の雰囲気好きなんです。
3点盛りセット 残さず食べました!(^^)! 

朝食用のパンも買って、帰りました。
3時ごろ地元に着いたのですが、朝から精力的に動いていたせいか疲れてしまい、お昼寝(笑)
夕飯の支度して、私だけ先に食べて、夜9時からのシェイプボクシングに行き、お休みは終了。

ところで、シェイプボクシングで久々に汗かき男を見た。
暫く見ない間に痩せていた。
しかし、益々スタミナが無くなったみたいで、ヨロヨロしている。
私の師匠Tさんと同じくボクシングスクールに通っているそうだが、上達したんだかしないんだかわからん。
動きがシャープじゃないんだよな。
最後のほうはスタミナ切れで胸押さえてるし・・・
大丈夫か?別にいいんだけど・・・(-_-;)
それから私の後ろに1年ぶりに参加という♂がいたのだが、白いウエアを着てるんだけど、お腹ポッコリが目立ってねぇ〜また見たくもないもん見ちゃったじゃねぇか(笑)

さて、明日1日頑張れば、また休みだ\(^O^)/