2006年9月8日(金)

十勝日記

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

六花亭のお菓子の詰め合わせ十勝日記を頂きました。
夫の親戚が北海道にいるので(夫も生まれは北海道)以前にも頂いたことがあるのですが、
これは何時頂いても嬉しいです\(^O^)/

 六花亭のはどれも美味しい!

今週も迷惑かけなかった日はないんじゃないかというくらいミスしまくりで、それでも何とか1週間は終わるのだ。
定時であがれたので、先月受けた健康診断の結果を貰いに行った。
医師も「全く問題ないね!」って\(^O^)/
精密検査じゃないので手放しで喜ぶのもなんですが、まあ何か自覚症状があるわけでもないので大丈夫でしょう。
後は11月までに子宮癌検診を受けなきゃです。