2006年9月7日(木)

2段ベッド?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

相変わらず足癖が悪い凛さん。
太い尻尾とデカイお尻ですね(笑)

 よく落ちないもんだ(^・^)

今日も仕事で凹みまくり帰宅し、気を取り直してジムへ行き、シェイプボクシング!
今日はTさんもY子ちゃんもチョロも居なくて何だか淋しかったけど、今月のコンビネーションはかなり楽しい!

帰宅すると夫が「凛に乳首噛まれて血が出た」って・・・
家で夫は上半身裸でいることが多く、その状態で膝に凛を乗せ(乗ってくる)パソコンに向かっているのだが、膝の上でゴロゴロゴロゴロ甘えてるかと思ったら、いきなりガブッとされたそうだ(-_-;)
消毒してバンドエイド貼ってありますだ(笑)
全く凛ったら油断も隙もありゃしない!