2006年10月1日(日)

恒例栗赤飯

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

またもや頂きました、T子さんご主人のご実家特製お赤飯。
この季節は栗入りです♪

 蓋が閉じちゃうから麗が押さえてあげるね。

って・・・やらせミエミエ(笑)

ジムに行こうとマンションを出たら雨が降ってきた。
傘を取りに戻って正解。
ジムの帰りはかなりの振りでした。
天気のせいかジムは空いていました。
シェイプボクシングも然り・・・
先週害の隣で臭くて参ったので、今日は最後尾。
でも空いていたので、インストラクターの動きも良く見えたし、とってもやりやすかったです。
時々私の隣でやてるKちゃんは今日も最前列。
サウナで会ったら害のことを「あの人はなんであんあに気持ち悪いのでしょう?」って私に聞かれても・・・(-_-;)