2006年9月30日(土)

ラストレッスン

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

土曜日の午後、やってみようボクシングからF−Xと4年間レッスンを受け持ったKさん、今日をもってこの時間帯を抜ける事となりました。
4年間、Kさんは結婚式出席で1度休んだだけで、私もその日と結婚式出席で2回、旅行で1回、体調不良で1回と計5回休んだだけという高い出席率。
我ながら良く参加したよなぁと思います。
だってこのレッスンを休みたくないが為に、色々な誘いを断りましたもん(笑)
今日のレッスンは後任のひとり I 君とのペアレッスン。
I 君は最近F−Xのテストに合格したばかりで、最初は超緊張しまくりでしたが、予想以上の弾け方で楽しかったです。
ただ課題も多いので、今後頑張って欲しいものです。

さて今日のレッスン、害は参加しやがったけど予め用意しておいた紙テープや音だけクラッカーを半分位の人に渡し、I君に渡したクラッカーを合図に皆でKさん目掛けて紙テープを投げました。
「お疲れ様で〜す!」
「ありがとうございました〜!」
Kさんは感極まったみたいですが、何とかセーフ!
もしKさんが泣いたりしたら、私も絶対に貰い泣きしちゃうから良かったよ。
Kさんはこの店舗のレッスンを全部抜ける訳ではないし、プライベートでは会うからお別れではないけれど、土曜日は淋しくなるなぁ。

夕食はT子さん夫妻と4人で、野の葡萄に行きました。

あくまでも最初の一盛り  

ビュッフェ形式の食べ放題のお店で、お一人様時間制限無しの2,400円。
夫2名はそれに焼酎飲み放題(時間制限2時間)600円を足しても一夫婦5,400也!
夫も私も超お腹一杯食べて食べて食べ過ぎて・・・苦しい〜(-_-;)
明日も頑張って消化しなきゃ・・・