2006年10月4日(水)

ノリノリ?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

水曜日のF−X60、今日はチンパンおばさんが欠席で、私がその場所に行く羽目に。
それはまあいいのですが、ふにゃらおばさんが良く見える事(-_-;)
楽しいのはわかるけど、その形相とフォームで前に突進されると、もう可笑しくて可笑しくて…
イントラOさんも笑っちゃって笑っちゃって・・・出てきた言葉が「ノリノリ?」(笑)
それ聞いたふにゃらおばさんは、ますますノリノリで困ったもんだ。
「アッパーの連打は八の字を描くように」と言えば、アッパー打たずに肩だけ八の字に回すし、皆が彼女のことを笑っていたとしても、本人は皆がノリノリで楽しく笑っているとしか思ってないだろうし、幸せな人だな。
ただ近くにいると非情に迷惑なのだがね。
終了後Oさん含め何名かで円座になってその話題で持ちきり。
そういう意味では楽しかったけどね。

 だんだん暖かな場所に居るようになった(=^・^=)

今朝も目を覚ますと、2匹が両脇に寄り添っていた。
可愛い♪