2006年11月5日(日)

武蔵小杉は遠かった

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

ジムでフィットネスカレッジという有料のイベントがあり、はるばる武蔵小杉店まで遠征してきました。
水曜F−XもOさん初め、メインイントラが5名も揃いレッスンをするので、とっても楽しみにしていました。
最初のほうこそ良かったのですが、もともと好きくないYさんの動きが目に付いて、テンションが下がりつつあるところで、最後のスピードがこれまた好きじゃないコリオのやつで、移動していくと足は滑るわ、何だかノリきれないわ…
滅茶不機嫌になってしまったのですが、Oさんの手前一応作り笑いしつつ終了しました。
金払って遠くまで来たので、色々なことを気にしないで楽しめば良かったのですが、どうも駄目でした。
普通のイベントレッスンの方が楽しいや。

またもや近くのスーパーで超安い服を買ってしまいました。
ジムや仕事に行くだけだったらこれで充分です。
が、そろそろもう少しお洒落な服も欲しいところです。

 チェックにするのに乗らんでいい(笑)