2006年11月4日(土)

林の中

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

昨日は盛り沢山で、画像も全部載せられなかったので、本日追加。
今日の画像が無かったとも言えます(笑)
飛鳥山公園内に、殆ど人が通らないんじゃないかという獣道のような場所があります。
まあ実際獣っても、野良猫が居るくらいなんだろうけど(居なかったけど)

 行き止まりだったら嫌だな。

行き着いた場所は林の中。
そこからまた公園内に戻れる。
山奥じゃないんだから、迷子にはならないだろうけど(笑)

切り株の上に落ちていた木の実を乗せてみた。  

土曜日F−X30、今月はWさん。
昨日のレッスンで「自信を無くした」と言っていたが、いやいや昨日より上出来で殆ど問題なかったですよ。
昨日はOさんも一緒だったし、いつもの土曜日メンバーだけじゃなかったから余計緊張したんだね。
ただWさんは女性ゆえ、害が参加しやがった。
I 君の時は平和だったのにな。
その害は、ジャンプキックでひときわ高く上に飛んでしまい(ジャンプといっても上に跳ぶわけではない)只でさえデカイのにタイミングもずれた変なジャンプするもんだから、皆笑っちゃって…Wさんは最初自分が笑われているかと思ったそうな。
今日は I 君も後ろで参加してたけど、30分は楽しくあっという間に終了。

続いてのサーキットは今週もきつくて、でも現在これくらいしか筋トレ系やってないから頑張ります。
今週も最後の有酸素運動のジャブストレートの連続パンチは楽しめました\(^O^)/

夜はMOVIXに7月24日通りのクリスマス観に行きました。
ラブコメをわざわざ映画館に観に行くとは思わなんだ(笑)
ラブコメはちょっと苦手だし、映画館に観に行くんだったら大作とかSFファンタジーとかなんだけど、まあ近所だし(笑)ホント気軽に見に行けるのでちょっと見たいなと思えば行けるのだ。
私的には電車に乗って1,800円払ってまで見るほどの映画ではないけれど、近所でレイトショーの1,200円だったらいいんじゃないかな。
中谷美紀の弟役の阿部力がどうもいただけなかった(こういう顔嫌い)以外は、なかなか暖かい映画でした。
たまにはラブコメもいいもんだね。