2006年11月8日(水)

お母さんが入れてくれない

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

寝入りばな麗が私の布団の中に入ろうとぐいぐい押してきてるのだけど眠くて布団を開ける気力がなかったのをなんとなくは覚えてる。
布団に入れなかった麗は、仕方なく私の足元で淋しそうに蹲っている…様に見える(笑)

 くすん…お母さんのバカ(T_T)

水曜F−X60、今日は楽しかった。
日曜日のフィットネスカレッジより楽しかった。
終了後、イントラOさんと日曜日の話を色々した。
Yさんが好きくない話こそしなかったけど、一応いまいちだった話をして、その理由も述べた。
Oさんもわかってくれたみたい。
お世辞じゃなくて「Oさんが一番カッコよかったよ」って言ったら、マジ喜んでくれた。
もうすぐVOL11、期待してます!