2006年11月21日(火)

朝寝昼寝夕寝

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日から暫くお休みです。
起床はいつもと同じで、夫に朝食用意して送り出し、まずは朝寝。
午前中は産婦人科で、子宮癌検診。
11月中に受けなきゃ(市の補助がある)いけなかったんだけど、なかなか行けなくてやっと・・・
自宅に戻って昼食後昼寝。
午後は歯医者に行って、その後買い物して帰宅。
夕飯の準備をしてから、ジムに行く前に一眠りで夕寝(笑)
何かしては寝て・・・でもこれだけ寝ちゃうって事は、まだ本調子じゃないのかも?

夜は6日ぶりのジムへ。
ステップミドルは3週目のコリオで、ほぼ完璧に出来た。
先週水曜日、MさんのF−X60がメガネ坊主のおかげで不完全燃焼。
病み上がりだけど、今日はリベンジでMさん本来のレッスンF−X30に参加する事にした。
仕事してる最中は、あまり遅くなると辛いので、ほぼ半年出てなかったけど、暫くは参加できるかな?
先週と打って変わって、30分だけど楽しかった!
なんとなくスタジオの一体感があって、良かったよ。


さて、この秋に買ったものは、ピンクやパープル系が多い。
このラメ入りのタートルネックのセーターは、なんと690円なり〜
 だからね、乗ってチェックはしなくていいのよ。