2006年11月22日(水)

2年振りのショートカット

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

11月に入った頃から、猛烈に髪の毛を切りたくなった。
最近はずっとこんな感じの髪型だったんだけど、バッサリ切りました。
ロングの巻き髪が好きなんだけど、2、3年に一度ぐらい急に飽きてきちゃうんです。
どうせ切るなら、中途半端な長さじゃなくて、皆が驚く位短くしたい。
潔いんです(笑)

髪を切ってジムへ。
皆驚いて、尚且つ褒めてくれる。
ここまで褒められると「前の髪型はそんなに似合わなかったのか?」と思ってしまう。
更に天邪鬼な私は、ショートが似合うって言われるとまたロングにしたくなる(笑)
だってショートにしてると、しょっちゅうカットしに行かなきゃならないでしょ。
モノグサな私にそれは無理(笑)
髪の毛が伸びるのも早いし、またロングになっちゃうと思うのだ。

そして今日のF−X60に、またもやメガネ坊主が現れた。
でも今日は負けないわ!
いつものメンバーがいつものスタンスに立ち、皆でイントラOさんを守ったって感じ。
皆がいつも以上のペースで楽しんで盛り上げたので、メガネ坊主の煩さもあまり気にならないで済んだ。
逆に彼は彼なりにメガネ坊主に対抗して頑張ったのだと思うけど、ザビが異常な動きをして、ソレのほうが可笑しかったよ。
終了後Oさんは「みんなのお陰で無事に出来たよ」って・・・
メガネ坊主よ、イントラも困ってるの気付けよなって無理だろうなぁ。

E子ちゃんに、こんな可愛いスプーンを頂きましたぁ\(^O^)/
 Ribbon Cat
他のグッズも欲しくなっちゃった♪