2006年11月30日(木)

護り合い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昼前、雨が止んだので自転車で15分位の場所へ出掛けたら、また降ってきてけっこうびしょ濡れ。
11月の終わりに雨に濡れるのは辛い。
午後は完全に雨が上がったようなので、自転車で更に遠い、以前行ったペットショップへ向かったが・・・見つからない。
潰れたのか?迷ってたどり着かなかったのか?

夜は9月以来参加していなかったK原さんのシェイプボクシングに参加。
久々にTさんとも会ったし、K原さんも喜んでくれたし・・・でも疲れた。

麗は私が護るのよ!  

 ちょっと顔を上げた麗・・・アップで

今度は凛が麗に護ってもらってる?  

日中はいつもこんな感じで、私の入る隙がない場合が多い(-_-;)