2006年12月9日(土)

クリスマスツリー第一弾

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

クリスマスも間近。
クリスマス自体は結構どうでもいいんだけど(笑)クリスマスツリーや電飾は好きなの。
なもんで、今年からクリスマスデコレーションのカテゴリーを設けました。
 アリオショッピングモール内


夫がこの寒く雨降る中、何をトチ狂ったのか(笑)高尾山にハイキングに行き、朝早く出掛けていった(但し、仲間にアクシデントがあり途中で引き返すこととなった)
さすがに今朝は玄関にも見送りに行かず、そのまま寝ていたら10時まで寝ちゃった。
ずっと麗は一緒に布団に潜り込んで寝てて、起しもしなかった。

土曜日F−X30、 I 君ウォーミングアップは完璧、ファイティング何とかセーフ、スピードはスタンスを間違え、コンディショニングでは1つ抜かし…折角次のステップへのビデオ撮りしてたのにやり直し(-_-;)
めげたり、自信なくしたりしないで頑張って欲しいものです。
サーキットは今週もきつくて(きつくなきゃやってる意味ないんだけど)疲れました。

夜はレイトショーで硫黄島からの手紙を観に行きました。
本日夜の予定が直前まで定まらず、夕方になって予約したけど、まあまあの席が確保出来ました。
初日だけあって、見易い席はほぼ満席なり。