2006年12月16日(土)

エラゴン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

夫の休みの日は2人とも朝寝坊してしまう今日この頃。
しかも2人とも昨日のスタジオ参加による筋肉痛でだるいのなんのって(-_-;)

ジムに行く前に、夫のスーツを買いにスーパースーツストアに行く。
スーツを物色していて、ふと見ると私の触ったダークスーツが毛だらけ(笑)
私の着ているセーターが淡いピンクで、出掛ける前まで猫抱いていたもんだから、目立たないけど沢山毛が付いていた訳だ。
「ごめんなさーい!猫の毛付いちゃいました」って一応お断りしておきましたが、帰った後に「全くよぉ〜」とか言われてたかもね。

土曜日 I 君のF−X30は今週もビデオ撮り。
先週ボロボロだったから、とっても心配だったのだけど、今日はさえていてスピードパートも楽しく乗れて、 I 君の本領発揮って感じでした。
全くミスしなかった訳ではないけど、これでステップアップしてF−X45が出来るといいなぁ。
取りあえず I 君のF−Xに関しては、ひとまずホッとしました。

サーキットは益々きつくなっていくような気がするのは私だけでしょうか?
って言うか、毎週キツイんですけどね(笑)

今日はジムでお土産やら、林檎やら(林檎はTちゃんが箱ごと持ってきて、皆に配っていた)色々頂いたのだけど、極めつけはE子ちゃんから凛麗へのクリスマスプレゼント!
 早速くんくん…何だか良い匂いがするにゃぁ

夜は2週続けてMOVIXにレイトショー見に行きました。
エラゴン 遺志を継ぐ者、久々に剣と魔法とドラゴンと…ファンタジーの世界です。
上映時間が1時間40分程度と短いので、ストーリー展開が忙しかったけど、この手のファンタジー好き(私は大好きです)には充分楽しめる映画でした。