2006年12月23日(土)

化け猫

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

毎年恒例、天皇誕生日に行われる仮装エアロ。
3年ぶりに参加してみました。
今年のイントラはOさんとTさんのエロエロ?コンビ。
2人ともロングのチャイナドレスに金髪のショートボブのウイッグにハイヒール履いて、Oさんは羽扇子、Tさんはムチ(笑)もってセクシーに登場!
私はE子ちゃんとお揃いの猫耳と尻尾のセットをネットでGETして、E子ちゃんは黒猫、私は白猫に化けてみました。
2人とも可愛いと思うけど(自分で言う)ちょっと水っぽい(-_-;)
キャバクラ?って、こんな歳くってるのいないってば(笑)
皆仮装してるから、エアロパートは簡単と言いながらTさんのエアロは久々なので結構大変、そしてまさか仮装でやらないだろう筋トレをOさんがやりだして、キツイ!
仮装エアロの前に I 君のボディ&ファイティングに参加してスクワットとか真面目にやったのにぃ。
仮装だから化粧もして挑んだのに、汗びっしょりで大変でした・・・が超楽しかったぁ。

 こうやって並ぶと私ってチビだなぁ。

夜はE子ちゃんと I 君が我家に来てくれて、打ち上げ&忘年会。
I 君のF−X本合格も決まり(今迄は仮合格だったので30分しか出来なかった)「オメデトウ」の乾杯と色々な話で盛り上がり、これまた超楽しいひと時でした。