2006年12月26日(火)

毛布の中

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

一日中これでもかって位雨が降っていて、そのせいか私も猫も眠い眠い・・・
何だか頭も重くって、ずっと毛布を被って寝てたの。
で、毛布を捲ると必ず麗がくっついて寝てる。
凛も時々入ってくるけど、殆ど麗の方がくっついている。
凛の方が毛が短く、麗の方が長毛なのに、麗の方が寒がりみたいだ。

 身体半分私に乗っかっている。

こんな雨なのに、頭痛すらするのに・・・夜になったらジムへ行く(笑)
でもジムのスタジオにはそんな人が一杯(さすがにマシンジムは空いていたけど)いるのね。
今年最後のステップミドル。
来年からは10分間長くなり、ステップアドバンスになる。
イントラは同じく I 川さんだから動き的には何とかなると思うけど、体力的にきつそう。
40分間でも疲れるのに、大丈夫かな?
風呂入ってF−X30に参加して、また風呂入って・・・
びしょ濡れになりながら帰宅。
明日は暖かくなるみたいだから、色々やらなくちゃだわね。