2007年1月28日(日)

スーパーカー?

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

午前中はマンションの定期総会。
本日夫はマラソン大会出場のため、私が出席した。
マンションも年数が経ってくると色々問題も出てきて、質問事項や意見を言う人も増え(と言っても発言するのは毎年同じ人が多い)予定時間を20分ほどオーバーして終了。
足腰が寒いと思って、膝掛を持っていったけどそれだけじゃ足らず・・・下半身冷えました。
家に戻って間もなく夫もマラソンから帰宅。

その後先に出掛けた夫からメールで、外車がいっぱい並んでいるからデジカメ持って撮ってくれと・・・
駅と自宅の間にある市民総合文化センターの裏(通り道)に外車が10台くらい並んでいる。
ホールに入るためなのか、上のほうでは行列が出来ている。
その行列は20代と思われるスーツを着た男子が殆ど・・・
何の集まりなのか皆目わからないのだけど、とりあえずデジカメで5台ほど撮ってみました。
そのうちの1台、派手だ・・・
 カマロという車らしい(笑)

ジムに着いてボールストレッチのクラスに参加している最中、スタジオ外を通る害を発見してしまった。
とたんに不機嫌(笑)
でも極力気にしないようにして、シェイプボクシングはほぼ隣でやったさ。
隣っても、すぐ後ろに下がっちゃうから害の前はガラ空きなんだけどね。
今日は後ろに海坊主も居て、コイツ以前は良く見かけて、あんな風貌なのに彼女だか妻だか知らんけど、イチャイチャストレッチしてて気色悪かったのよね。
格闘技の経験があるのか、一人やたら早いパンチ打っちゃってさ、音楽のリズムとあってないじゃん!
害も別の意味でリズムとあってないんだけどさ。
こいつらグループエクササイズの意味わかってないよな。
そんな2人を後ろに従えちゃったもんだから、やりにくいったらありゃしない。
まあ汗はかいたからいいや!