2007年3月10日(土)

会食リベンジ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久しぶりに早起きした土曜日。
さすがに昼頃になって眠くなり、昼寝してからジムへ行く。
F−X45に久々害登場(-_-;)
イントラ I 君思わず「テンション下がるぅ」って、聞いていたのが私とE子ちゃんだから良いものの、イントラが客前でそんな事言っちゃぁ(笑)
でも気持ちは同じなので、許す!
でも隣に居たKさん♂のおかげで、鏡越しにも姿が見えず無事に楽しく出来たからいいや。
ボディシェイプサーキットに参加し、ストレッチして終了。

先週の土曜日にするはずだった会食。
夫インフルエンザにつき、今日に延期させてもらった。
E子ちゃん、R君ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
そもそも「タイスキ」が食べたいねって話だったのだが、そのタイ料理屋さんではもうやってなくて、でも4人いると色々食べれるねって、当初の予定通りサイアムにした。
E子ちゃんとR君は初対面。
友達の輪を広げましょうって感じ。
色々食べて、楽しくお話して、また別の機会にも行いたいと思いました。

帰りにスーパー&100均ショップのダイソーに寄った。
猫の首輪で可愛いのがあったので購入。
凛は嫌がり外そうとするから駄目だけど、麗につけてみました。
 見た目はまあまあ可愛い♪
ただ100円だけあって、材質は硬い・・・
画像に撮るにも長い毛が邪魔して、夫と2人がかりで(笑)