2007年3月13日(火)

カニカマに群がる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

台所でカニカマを解していると、やって来たやって来た。
ねえねえ、行ってみる? 

 あっ、凛に先越された。
麗ちゃん、ベロが出てるよぉ〜

麗ちゃんに頂戴〜 

食べたいものがあるとき、凛は万年欠食児童っぽく、すぐに纏わりつくが、いざ食べさせようとすると、麗の方が積極的だ。
お姉ちゃんが妹に譲るってより、単にトロイだけのような気がする。

ステップアドバンス、3ブロックまで到達し、ひとつひとつのコリオは出来るんだけど、コンビネーションになると忘れちゃうのよね。
オマケに今日の場所は微妙にやりにくいし、とっても疲れました。
それでもB−X30、F−X30と連続で参加。
先週メガネ坊主の襲撃を受け、嫌〜な感じのF−Xも、今日はいつものファイティングとなり、楽しかったぁ。
しいて言えば、隣のヌリカベが目障りだったけどぉ〜(笑)
帰りがけイントラMさんに「アンパン」を頂いた。
バレンタインにチョコをあげたので、多分そのお返しなんだろうけど、イントラなんだからお返しなんて考えなくても良いのに、でもまあアンパン1個だからお互い重荷にならなくていいかな。
私の好きなこしあんタイプで、とても美味しかったです。
明日の朝食べればよかったんだけど、どうしても我慢できずに食べちゃいました(笑)