2007年4月1日(日)

六義園再び

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

お花見日和の日曜日、午前中スーパーに買い物に行くと、花見宴会用の酒やらツマミやら買ってる人が沢山いた。
皆、宴会好きだなぁ。
お花見は静かに花を眺めるだけの方が好きなので、野外の宴会はどうもいただけない。

午後はジムへ行き、久々にステアマスター20分やって、今日はK沼さん担当のボールエクササイズやって、シェイプボクシング。
今日は害が居なくて(コレが一番大事)Tさんもいたし、4月のコンビネーションは好きなウェービングも入って爽やかに楽しい。

一度帰宅して、今度は夫と六義園に向かう。
六義園の夜間ライトアップは今日までとあって、入園するのに結構並んでいるが、間もなく入場出来た。
今年六義園近くに引越してきたT君T代さん夫妻と落ち合い、一緒に見学するも…まあ人が多いこと…。
T代さんに会うのは一昨年の結婚パーティ以来だし、夫はそのパーティに出席出来なかったのでお会いするのは初めて…
前々からメールなどで「話合うかも」って思っていたけど、案の定ノリも良くて楽しい。
やっぱ女は明るい美人だわ(笑)
その後トラットリア・イタリアで食事をして、T君夫妻の家にお邪魔する。
T家の愛猫まるちゃんに初対面(=^・^=)
恐がるかも…って言われていたけど、最初から超懐いてくれて、夫も私も嬉しい限り。
我が家の凛麗もこのくらいお客様に懐いてくれると嬉しいんだけど…
まるちゃん、夫にはとても心許しちゃったみたいで、少しT君に嫉妬された?
遅くまでお邪魔させて頂き、とても楽しいひと時でありました。

帰り道、ノラにゃんこを発見。
デジカメ撮るも上手く撮れずに断念。

そこで・・・なんと私は操作ミスで、今日撮った画像を全て消去してしまったのだぁ〜
六義園の夜桜も、まるちゃんの可愛い画像も全ておじゃん(涙)
一瞬T君宅に戻って、まるちゃんだけでも撮ってこようかと思ったよ(笑)

画像は、仕方ないので駒込駅前の桜を撮ってみました。

自分のミスだけに悔しいよ(-_-;)