2007年4月3日(火)

寒いけど元気

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

こんな天気だけど朝からコタツの片付け。
片付けたら、あ〜スッキリ!
綿入れ半纏もしまっちゃったら・・・やっぱり寒い(笑)
毛布に包まっていたのでありました。

寒いけど、いや寒いからこそ、午前中ジムに風呂だけ行きました。
1,2人しかいなくて、すっごく気持ち良い!

夜は夜で運動のためのジム。
先週殆ど出来なかったので、今週から頑張ります。
ステップアドバンスはまだコンビネーションが変わってなかったけど、多少オマケが付いて、そのオマケがまた出来ないんだ。
汗をボッタボッタ垂らしながら、必死でやりました。
B−X30、ウォーミングアップ、レッグス、バックがVOL12の新曲でした。
続いてのF−X30もクールダウン以外はVOL12の新曲。
スピードの曲「Black UFO」ノリが良くて最高。
明日のF−X60は全曲VOL12だろうから、今から楽しみです。

海苔があまっちゃたので、餌付けショーやってみました。
頂戴ったら頂戴!  

 爪が結構痛いです。