2007年4月10日(火)

猫おじさん

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

天気も気分も良いので、用事のため外出ついでに一駅分散歩してきた。
桜は半分以上散っているけど、緑は鮮やかだし、黄色や紫の花も綺麗だし、良い気持ち!
今日は猫エサ持参。
5匹以上猫が居る場所で、おじさんがエサをあげていた。
聞けば毎日あげにきているらしい。
持参したエサをおじさんに委ねてその場を後にした。

三毛  

 メイクーンの血が混ざってるのかな?

上記の猫のお母さん猫  

オマケのハコベ  

でも外を散歩すると疲れます。
たっぷり昼寝をして、ジムへGO!

今回のコンビネーションも最終段階だけど、相変わらず危うい…ベーシックはできるけど、アレンジされると付いていけない。
スタジオも暑くって汗ダラダラ…
その汗も引かないうちに、着替えてB−X30.
幸いB−Xの用具セット(バーベルとステップ台)をしてくれる僕もいるので、ゆっくり着替えてこれる(笑)
着替えても汗引かないけど(-_-;)
次のF−X30、今日はVOL12のファイティング2とスピード2をやってくれた。
ファイティング2はまだ何とかなりそうだけど、スピード2のタイミングの取り方がやはり難しいなぁ。
明日のF−X60で覚えなきゃだわ(^・^)