2007年4月22日(日)

朝から強風

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

最近平日でも休みでも、6時前後に目覚めてしまう事が多い。
今朝は目覚めた時点で既に風が強いのがわかる。
結局1日中強風だった。

投票行って買い物して朝食とって夫はさっさとジムへ。
私は洗濯物畳んだり、録画番組見たりして、昼過ぎにジムへ。

フロント横の休憩スペースにY美ちゃんがいて「ここにいれば会えると思って待ってました」と、ロンドンのお土産を頂いた。
 後ろの麗は気にしないように(笑)

凛ちゃん、食べられませんよぉ〜 
フルーツティーもクッキーも大好き!

ボールエクササイズの前にK子さんらと喋っていて、慌ててスタジオに入ったら結構混んでいてボールの空きがなかった。
今日の担当T田さんのを使わせて頂き、他のスタッフが補充。
シェイプボクシングは今日もヨレヨレ害が後ろに居て気持ち悪かったけど、なるべく見ないようにして動く。
後半のコンビーネーション、最後の最後で入りが上手く出来なくて苦笑い&悔しい!

ジム帰り、必要なものだけ買いにいつものスーパーに行ったら、日曜の夕方だというのにガラ空き…
逆に新しいスーパーに寄った夫曰く「レジで15分待ち」だったそうだ。
開店したばかりだから仕方ないけど、今後元々のスーパーは大丈夫だろうか?