2007年4月23日(月)

雑誌読む羽目に

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社のある駅から会社に向かう途中、ジムのスタッフ夫婦と遭遇。
♀が今の店舗で、♂は以前この店舗に居たことがあり、2人が結婚したのは知ってたけど、2人揃ってるのを見ると何だか不思議。
そう言えばこの駅に住んでるって言ってた気がする。

今日も仕事は暇(笑)
午後銀行に行った序に、雑誌を買ってきた。
だって「本でも読んでいていいわよ」って言うんだもん。
雑誌なんて買ったの、久しぶりです。

麗ちゃんだれ〜っとしてます  

 大あくび中♪

今日はジムも休館日(前出のスタッフ♀は研修とか会議とかで休みじゃない?それとも夫婦でお出掛け?まあどっちでもいいけど…)なので、麗と一緒で家でものんびりしとります。