2007年4月26日(木)

晴れのち雷雨

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

やっと晴れたし、仕事も休みなので洗濯いっぱいしました。
午後、ソファーで転寝していたら突然の雷。
最初何の音だかわからなくて、ビックリして起きちゃいました。
おかげで既に乾いていた洗濯物を濡らす事無く取り込めました。

E子ちゃんからキャットショーのお土産に頂いたポストカード。
 凛麗似もナッチョとチョリソ似のもいます(=^・^=)

U子ちゃんから頂いた手作りのUFOパン 
朝食のつもりだったけど、ジムから帰った夜にペロリ…
私の周りには料理やお菓子を作るのが上手な人が多い。
それに比べて、私ってば手抜きが多いなぁ(-_-;)

B−X45とステップミドルの木曜日。
B−Xは I 君の面白くないギャグに笑い、アームはきついけどノリで何とかして乗り切る。
ステップミドルは4週目でマトメなんだけど、やはりグレープバインが逆足からでちゃうなぁ。
アドバンスに比べると丁度良いくらいに難しくて、でも出来ないことはないからストレス溜まらなくて楽しい。
でも悔しいからアドバンスも続けるけどね。